Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ボヤキ。。。

2017年05月10日 20時16分52秒 | 日記
こんばんは☆


昨夜は中学の部活の保護者会がありました。

ジャンケンに負けて役に当たり少々凹んだ夜。。。

そして普段LINEしかしない中での
久しぶりのメール管理に悪戦苦闘です(^^;;

先生とコミュニケーションが取れる事を特権と考えて
プラス思考で頑張りたいと思います。


そんなバタついた夜を過ごし寝不足気味の今日、
会社に着いて早々に本社移動の話が。

条件は今より良いものの即答できず。

理由は勤務地がかなり遠くなるから。

今いる会社が近過ぎるというだけかもしれませんが、
それに慣れてしまっている今、ありがたさが分かる今、
通勤距離は今の私には重要に感じるんですよね〜


10分あれば何ができる??
30分あれば?
それが往復となると?

主婦にとって時間は何よりも大切。

こんなのただのワガママな考えなのでしょうか。。。


今の仕事に転職してもうすぐ1年。

年齢のせいか、性格のせいか。
1年でまた環境が変わるのもなかなかしんどいT^T


どうしましょうかね…

どこか他人事みたいな心境です。


とりあえず今夜夫と相談しよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿