Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

今年の貯金は滑り込み〜

2017年11月26日 20時31分28秒 | 日記
こんばんは☆


週末、年賀状を作りました。

息子も中学生になり、写真付きはもう卒業。
そのため非常に楽な年賀状作りとなりました(*゚∀゚*)

毎年頼まれる夫の実家と私の実家の分も終了。

やらなきゃいけない事を一つ一つ終わらせていく年末。

まだまだやる事がたくさんで週末勝負になりそうです。


そして今年も残すところ1ヶ月という事で
今年の我が家のお財布事情も振り返ってみました。


大きな出費では今年はセカンドカーの買い替えがあり、
一気に諭吉さんが飛んでいきました( ;∀;)

ある程度貯まったら利率の良い定期を組んできましたが
これが今年は全然できなかった。

そしてあっという間に今年も残り1ヶ月に。汗

マズイぞ、今年。。。


というわけで冬のボーナスは全額定期にしようと決意。


スタットレスタイヤ購入やらクリスマスやらお正月やら
出費を考え出したらキリがないので考えません。笑


とりあえず先取り定期を組んでやりくり頑張ろう!!


今年は滑り込みでの締めになりそうですφ( ̄ー ̄ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿