Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

セリアで惚れたもの

2017年12月20日 22時36分25秒 | インテリア
こんばんは☆


久しぶりのブログ。
あっという間に今年も残すところ10日ほどに。

週末を利用した大掃除も何とか予定通りに進み、
良いクリスマスが迎えられそうです♪


先日セリアで買った耐水シール。


この猫ちゃんシール、ルーニーに似ていて即購入!



こうなるとぜひ見える所にと思うわけで。

シールありきで置いた洗剤ボトルもセリアにて。
中身は猫ちゃんとは関係ない洗濯洗剤と柔軟剤。笑

出来れば洗剤等は出しておきたくないのですが、
幸いボトルも大きくないので邪魔にならず良しです。

そして何より。

すぐ手に取れる所に洗剤があるってこんなに楽なのね、
っと今さら実感しております(*゚▽゚*)



最近、帰宅後20分掃除を実行しています。
ちょっとの事ですが、平日5日間で100分に。

これで週末の掃除の負担が軽減されました(о´∀`о)


いかに要領よく家事を進めるか、日々試行錯誤です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿