Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

ZARA kids

2017年11月25日 14時13分44秒 | ファッション
こんにちは☆


先週末に風邪をひいてしまい、
ずっとマスクが手離せなかった一週間。

早目に病院へかかったものの結局長引いてしまい、
待ちに待った土日を迎えております(^.^)

仕事へ行くだけでいっぱいいっぱいだったので
一見綺麗な家の中も実は埃だらけ。

片付けるだけじゃなく掃除をせねば…と思うものの
仕事が忙しい月末月初が近いので体調も整えたい。

こういう状況の時、イライラしますね〜。笑

そろそろ大掃除にもとりかかりたいのになぁ!!


とりあえず早く治さなきゃ( ̄^ ̄)ゞ


そんなこんなでただでさえやる事が多い師走を前に
家事がたまっているので息子の服をネットでお手軽に。

久しぶりのZARAです♪



暖かそうなアウターは息子が選びました。

今まではダッフルコートが多かったので
今回はガラリと雰囲気が違って新鮮^^


その他にはトレーナーとインナー用のロンTを。

中学生になってあまり洋服も要らなくなったので
今回は最小限に抑えました。


鏡を見て満足気な息子です(*´꒳`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿