merit brewery

猫猫猫赤猫、ビール、自転車でおでかけ♪

再度リニア♪。 144キロ♪。

2009-09-10 19:15:20 | 自転車でおでかけ
今日もはなまるカフェがそろそろはじまる時間。。再度今度はお土産ものも買えるようにお小遣い持参でリニア見学センターを目指すことにしました。今回は、少し大回り?になるかもと思い、おまんじゅう→禾生→うどん→リニア→おにぎり→24号どうし経由にすることに。24号が意外に、坂道、、、と下り坂、、お昼にリニアとは結構いいペースと思っていたところ、、、やはりいつもどおり日が暮れ始めてしまいました。。。
160キロ走るには適していませんでしたが、24号沿いにも、喫茶店があったり。峠でのどかで良いコースでした。またゆっくり1日かけて行ってみたいと思います。

まだまだ160キロには到達しませんでしたが、今までで一番沢山走れました。足の親指に豆ができたり、、意外な障害がでたりしてます。。大丈夫かなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。