ひとり遊び

やってみたかった田舎ぐらし

森村誠一読み直しています

2023年07月28日 16時44分10秒 | 

森村誠一 ひと通り読み直そうと

先ずは

悪魔の飽食 借りて来てもらいました

 

この本を読みながらだと

渡り蟹 〆る殺生 気が重い

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 豊昇龍 おめでとう | トップ | 災難 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-07-28 21:42:33
こんばんは!
私も同じ事考えていました。一時期よく読んでいました。図書館利用も多かったですが、自分の本棚から探して読みます!なおとも
貴重なご意見参考になり‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-07-29 01:52:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワタリガニが大漁なんですね?
内子と一緒にわずかにある蟹身を、
蟹ミソ付けて食べたいですね?

ブラックベリーの種を越す作業は、
よく分かりました。
貴重なご意見ありがとうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
悪魔の飽食 (村永チトセ)
2023-07-29 19:02:49
森村誠一作詞 池辺普一郎作曲の組曲 「悪魔の飽食」何度も歌いました。お二人の対談も生で3度聞きました。胸が張り裂けそうになりながら全国のうたごえの仲間とうたいました。
心からのご冥福を祈ります。
いつも拙ブログにおいでいただきありがとうございます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事