ひとり遊び

やってみたかった田舎ぐらし

災難

2023年07月29日 17時02分23秒 | 世の中

昨夜、息子が高速道路を走行中、パチンと音がしたらしい

今朝見たら、フロントガラスに傷、ひび?

多分、小石が飛んで来たのだろう、と

修理代25万円

保険を使うかどうか思案していたが

実費にしたようだ

3年に一度、車は替えているが、今はまだ2年目

とんだ災難でした

怪我をしたり、事故に遭ったならこんな事では済まないので、災難と思わず、良かったと思えばいいのかなぁ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 森村誠一読み直しています | トップ | 鮎 鮎 鮎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵子)
2023-07-29 21:28:59
怖いですね。私の知り合いは対向車のダンプから落ちただろう石の直撃を受けて亡くなりました。
相手は不明のままです。
庭や道路の草取りをしている時は、車が小石をはじくことがあるので注意しています。
道路に小石が落ちていたら、片付けています。

大変な損害でしたが、窓だけでよかったと思ってくださいね。
Unknown (fs318 )
2023-07-30 13:52:48
美恵子様
ありがとうございます
本当に怪我が無くて良かったです
駅の真ん前に住んでいるので、殆ど車は使わないのですが
こんな事でした
でも、本当に良かった 貴方に言われると更にそう思います
ありがとうございました

コメントを投稿

世の中」カテゴリの最新記事