HAPPY DAYS  毎日健康に楽しく暮らそう!

日本ベジタブル&フルーツ ジュニアマイスター・・・「野菜と果物のソムリエ」に合格!野菜・果物を毎日の生活に・・・

小皿

2006-08-01 21:43:56 | Weblog
今回も渋めの色で。「そ」と真ん中に書いてあるのは息子の作品。
毎回長男の作品は、味があっていいな~、と思います。(親ばかです
子供と同じ趣味、ずっと楽しめたらいいな~。
早速夕飯の時に使いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術家族ですね^^ (かおり)
2006-08-02 10:10:17
作られたんですかヾ(@。@;)ノ

渋くて すばらしい作品ですね

こんな色合いの食器 大好きです^^



うちの息子とも一緒に陶芸したことがあります

形も色も息子のほうが上手でした^^;



返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-04 22:23:38
私も息子も好きなことはコツコツとやる方なんですね。気が乗らない時は全くやりませんが・・・ そして一区切り付くと、今度はガーっと運動する

自己中極まりない性格です

返信する