自己満足でいいや

ブログって車の窓を全開で好きな音楽を
大音量で聴くのに似てると思うね。
他人にとってはただの騒音かも。

こちらブルームーン探偵社って(Moonlighting)

2010年04月18日 | 日記


このブルームーン探偵社というドラマはすごく好きでした。
なのでAMAZONで見つけたので速攻で全部買ってしまった・・・
大人買いというのはよく言ったもので一気に買って一気に観たいという
欲望を制御できませんでした。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

金額も1万1千ちょっとで買えたので安いものと判断しました。
VOL5までありますけどVOL1とVOL2が統合されてるの4セットのDVDです。(σ∵ ̄)゜・.




なぜブログへ書いたかというと嬉しくて嬉しく誰かにこの気持ちを伝えたかっただけです。
結局は自己満足ですが・・・
でも中にはこのドラマを愛してる人もいると思うので判ってもらえるかもですね。
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

このドラマのキャストはブルースウィルスとシビルシェパードがメインキャラです。
ブルースウィルスの出世作と言われてますがダイハードの方を先に観たような気がします。
シビルシェパードのほうはアメリカの阿川泰子だといわれて紹介されてましたね。

とにかくほのぼのとしたブルースウィルスの演技が見れるし
今では考えられないような演技もあるので興味が出たら観てください。
シビルシェパードの歌も随意出てきて魅力満載のドラマシリーズだと思ってます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


タイトル曲のサントラ盤も出てます。
イイ曲ですよね。



P.S先回のミーナのムーンライトセレナーデを紹介した事なのですが砂に消えた涙を歌ったミーナと同一人物のようです。
変れば変るものですね。ヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る