アメリカから愛を叫ぶ?

そもそもアメリカいけるのかーい?から
怒涛のアメリカ入国編から日常生活編へ

ゴールデンウィーク

2024-04-30 04:04:04 | 日記
日本はゴールデンウィークですね。
アメリカにゴールデンウィークはないので
いつもの平日です。

昨晩強い雨が降ったせいか
今日は蒸し暑かったです。
気温も27℃まで上がったようです。

この辺は乾燥していることが多いので
ここ数日の蒸し暑さに辟易しています。

ゴールデンウィークはないけれど
元気だったら 一番暑くなるまえに
1回帰国しようと思っていました。

このところ体調は比較的落ち着いているので
帰国したい。。。けれど
チケット(航空券)が取れないんでは?
と思ってしまいます。

取れても高額だと思います。
アメリカに来て歯医者に払ったお金で
数回往復できそうで悲しい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。