リタイヤじん

OCNブログサービスの閉鎖に伴い。こちらのブログに移って来ました。

下げ一服

2016-01-23 09:09:44 | 日記

 D700(50-500mmf4.5-6.3 VR シグマ)

 琴奨菊、全勝が途切れてしまいました。同期の豊ノ島に負け残念です。

 ECB理事会ドラギ総裁の会見と原油安が一服したことが理由だと思いましたが、円安に向かい大幅値上げでした。

 来週のFRBと日銀を控え、市場はFRBの利上げがハト派寄りであることと日銀の追加金融緩和を求める動きになるのでしょうね。FRBがタカ派的で日銀の追加緩和なしの雰囲気が前面に出てくる発言だと、市場に完全にソッポを向かれそうです。

 今回の下げは極端に体力を奪わるものだったと思いますが、考えるとまだ不安材料のほとんど何も解決していないと思いますから、今後も厳しい波乱があることに変わりはありませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、琴奨菊!全勝優勝ま... | トップ | 凄まじかった先週の株価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事