わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

朝は晴れていましたね♪ 今は・・・(^_^;)

2019-06-17 15:47:43 | Weblog

今朝は青空も見えて、良いお天気でしたね♪子どもたちも、お部屋から見える青空とヒツジ雲に「わ~!すごい!」と、嬉しそうでした(*^^)v

クレヨンさんは今日、お外遊びをしました!山を登ったりした後、かけっこの練習をしましたよ!運動会が楽しみですね♪

園庭の野菜は今、こんな感じです!

ひよこさんは今日は言葉あそびとマーカーの使い方を行ないました!マーカーのお約束を守って上手に色を塗ることができました!

ちゅうりっぷさんは、1組がSIあそび、2組と3組は運動会の練習をしました!その後、お外遊びをしたクラスもありましたよ!

さくらさんは、リレーの練習をしてから、SIあそびをしました!さくらさんになってから初めてのリレーでしたが、ちゅうりっぷさんの頃に教わった、コーンのそばを走る等を覚えていて元気に走ることができました!

明日はいいお天気になるといいですね♡

 

なんと園庭には、とんぼがいたらしいですよ!もう秋かー!

・・・・・・・秋!?(ー_ー)!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お誕生会がありました☆ | トップ | 今日はいい天気でしたね♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事