わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

今日は体験入園の見学会がありました!

2016-10-06 18:07:53 | Weblog
今日は、幼稚園に入る前の可愛いお友達がわかばへ遊びに来てくれました!
一緒にリズム遊びをしたり、新聞紙で輪投げ遊びをしたり、SIあそびや折り紙制作等、幼稚園の保育を見学したりと楽しい時間を過ごしました。子どもたちも少しお兄さんお姉さん気分で張り切って活動に取り組んでいました。(*^_^*)

お弁当もモリモリおいしく食べることができました!


午後から、さくらさんは発表会の練習。お外遊びを楽しんでいたクラスもありましたよ!


明日は金曜日!
またまた楽しいことが待っていますよー♡
お楽しみに♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こども体操がありました☆ | トップ | 今週は発表会練習をやりきり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事