わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

☆英語遊びがありました♪☆

2022-01-19 14:55:40 | Weblog

 

 今日は暖かい日でしたね

 

 さくらさんの英語遊びではピザ、サンドイッチ、スパゲッティー、フレンチフライ、オレンジジュースを教えてもらいました!大きな声で練習をしていましたよ

その他にカレンダー制作をしました✨染めた半紙をかがみもちの形に型どりハサミで切りましたよ✂️画用紙に貼ってクレヨンで絵を描きました♪

 

 ちゅうりっぷさんの英語遊びではピザ、スパゲッティー、オレンジジュース、フレンチフライ、サンドイッチを教えてもらいました!「スパゲッティー下さい!」など英語でお店屋さんごっこをしましたよ

その他に獅子舞を作りましたよ折り紙をちぎってティッシュの箱に貼りました!明日続きをして完成させる予定です

 

 ひよこさんの英語遊びではスパゲッティーとピザとオレンジジュースとサンドイッチを教えてもらいました!お店屋さんごっこで「ピザ下さい!」など楽しんでいましたよ

その他にSI遊びをしました!集中して取り組んでいましたよ✨

 

 クレヨンさんは英語遊びをしましたよ😆

音楽に合わせて元気に踊っていました

とても楽しんでましたよ

 

 明日も元気に幼稚園に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日は子ども体操がありました☆ | トップ | ☆1月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事