ふつーの妻&母の奮闘日記。

至福のコーヒータイム

今日のオヤツ…?
と言っても朝10時頃なんですが。







 私、月に数回いつもより早めに家を出て、コーヒー飲んだりする時間を確保してるんですよ。朝の家事を早く終わらせたり時にはほったらかしたりして 笑
確保というより死守って感じかも。場所はスタバだったりパン屋さんのイートインコーナーだったりフードコートのマクドだったり。




今日はマクドで。
コーヒーだけ飲むつもりだったのについつい…




あーー、幸せ。

家だとね、だめなんです私。家居るなら片付けしろよ、洗面所掃除しなよ、みたいに勝手に自分を追い込んでしまうというか😂他のことに気を取られてしまってね。





なので、この月数回のたった20〜30分のコーヒータイムを楽しみに日々頑張ってます。本や漫画や雑誌を読ゆったり読めるこの時間、至福です😊





旦那にも子供たちにも誰にもナイショです😘笑



コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin こんばんは🌝

私も神社好きですー!気持ちが落ち着きますよね😊
大阪居たときは年1でお伊勢参りもしてたんですけど最近行けてないなー😂


コーヒーのひとときも勿論大事ですけど、日本人ですし定期的に神社には通いたいと思ってます✨
min-mikachin
こういう至福のひとときって大事です😌
母もお家を離れてリフレッシュしたいですよね✨
私は時々、家事そっちのけで行きたい神社へ行ってパワー貰ってます⛩️
落ち着くし境内の雰囲気が心地よくて…

こういうご褒美でまた頑張れますよね💪✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る