ふつーの妻&母の奮闘日記。

初食材

昨日の朝ごはんです。


トースト
鶏肉白菜クリーム煮(前日残り)




お昼ごはんです。


アボカド納豆丼
インスタントお味噌汁
きゅうりぬか漬け


アボカドと納豆の組み合わせが好きです。
上から少し牡蠣醤油を垂らすとよりGOOD✨✨





晩ごはんです。


大根&豚挽き肉煮



ごはん
生海苔お味噌汁
イワシムニエル



お徳用の生海苔を見つけたので、買ってみました。
回転寿司のあおさのお味噌汁が好きで、それっぽくなるかなーって思って。海苔の風味がして美味しいお味噌汁になりました😀子供達にも好評。


海苔っていつも加工されてるパリパリのしか買ったことがなかったので、ちょっと新鮮でした。ついつい知ってる食材ばかり使いがちですが、色々挑戦してもっと美味しいもの発見していきたいですね😌

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

あおさのお味噌汁美味しいですよね〜✨回転寿司では必ず、真っ先に頼むんですよ😆今回初めて家で作ってみたら美味しかったので、これからも見つけたら買おうと思います(^^)

塩ラーメン合いそうですね!ちょっと今すぐサッポロ一番塩ラーメン買いに行きたい気分です!笑
min-mikachin
こんにちは

私もあおさのりのお味噌汁好きです🥰
娘も旦那も好きなので、売っていると買います。
娘や旦那には出したことがありませんが、塩ラーメンにあおさのりをトッピングして食べるのも好きです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る