ふつーの妻&母の奮闘日記。

マシュマロココア

昨日の朝兼昼ごはんです。


ごはん
残り物お味噌汁
ツナマヨ、大根ぬか漬け
お茶




晩ごはんです。


ごはん
大根ワカメお味噌汁
牛肉ゴボウしぐれ煮
冷奴




おやつ


マシュマロココア



寒くなってきたので久々にココアを購入。そしてココアを手にするとついつい一緒にマシュマロも手に取ってしまう私。




やっぱり冬はこれだよねー。ビジュアルがもう最高じゃないですか。




ココアに溶けたトロトロのマシュマロが甘くて美味しー。



幸せな午後のひとときでした😌😌

コメント一覧

fresh-grape
@yutop_ さま
こんばんは🌟

マシュマロココア、見た目が可愛くて冬になるとやりたくなるんですよねー(^^)
あ、ホイップは溶けちゃいますよね!私もスタバみたいにしたくて何度か挑戦しましたが、うまくいったことありません😂笑

マシュマロの上から更にチョコソース等かけて、映えドリンク作りに最近ハマっています🤣笑
yutop_
こんにちは~☆ おじゃましま~す!
我が子もココアが大好きで マシュマロ良くやってました!
生クリームのホイップを入れてあげたら すぐに溶けてしまい これじゃないと…(笑)
溶けるまでの ポコポコ沈んだり 浮いたりが楽しいようでした。
なつかしぃ~!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る