ふつーの妻&母の奮闘日記。

イカが好き。

 昨日は義両親が子ども達を連れて出かけてくれました。なので、お昼は旦那と二人でランチへ。いつもより少しお高い回転寿司へ足を運びました。




ホタルイカ



ヤリイカ



ぶりカマ塩焼き



あら汁


他にも写真は取り忘れましたがイカ下足の炙りやエビフライロール等気になるもの色々食べました。美味しかった〜。相変わらずイカ率高いですが 笑


しかしこんなにイカが好きなのに、結婚して旦那に「イカ好きやな〜」って言われるまで自分がイカ好きだと自覚していませんでした。不思議なものです。





大人だけで美味しいしものをゆっくり食べることができて、幸せでした。たまには欲しいよね〜こういう時間😊😊😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る