ふつーの妻&母の奮闘日記。

春休み

昨日のお昼ごはんです。



オムライス




晩ごはんです。


ボロネーゼ
ガーリックトースト
キノコサラダ


リュウジのバズレシピ(YouTube)の、至高のボロネーゼを作りました。これほんと美味しい。ミートスパゲティではなく、ボロネーゼね👍笑






子ども達が春休みに入りました。



お昼ごはんが大変です🤣




とはいえ、去年一昨年と2年連続で卒業&入学式があり(上2人が年子なので)、入学準備等でバタバタしていたのを思えば今年は幾分楽に感じます。







それでもやっぱり




毎日お昼何しよう、、、😂😂😂

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんわ★

ありがとうございます😊
オムライスにはとりあえずケチャップで何か書きたいですよね!

春休み大変です😂3食しっかり作っていたらご飯作るだけで1日が終わってしまうので(笑)、朝昼どちらかは手を抜くことにしています😅
ファミレスはいいですよね、ほんとに家族の味方で。
私も外食等利用しつつ、なんとか頑張ります!
fresh-grape
xxkaminosizukuxxgさま
こんばんわ★

ありがとうございます✨オムライスはとりあえずケチャップで何か書きたくなりますよね〜😁
もにもに
オムライスにハートがあるだけでテンション
あがりますね。可愛いです。
春休みの昼ご飯、ほんとうにねー、給食の
ありがたさを実感しますね(笑)
長女も「サイゼリヤ」「スガキヤ」など
子連れの味方店、まさにファミレスを駆使
しながら乗り切ってます。
xxkaminosizukuxxg
こんにちは~☺️

ハート♡オムライス素敵です!
(*´ω`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る