ふつーの妻&母の奮闘日記。

ハロウィンです

 昨日、うちでは一日早いハロウィンを🎃と言っても、すぐそこのじぃじとばぁばんちにお菓子貰いに行っただけですが。




こんな感じ😀

買ったり作ったりしたものでそれぞれ仮装。

今日はもらったお菓子好きなだけ食べていいよと言ってたので、帰ってきてみんなでお菓子パーティ。


めちゃくちゃ食べるし 笑
普段割と厳しめでごめんね。こーゆー時は思い切り楽しんでね。



晩ごはんは皆お菓子でお腹いっぱいだったので、サラッと食べれるうどんにしました。




余ってたゴボウと人参をかき揚げにして載せました。生姜が効いて美味しいー😊



ハロウィンぽい映えごはんも考えたけどね。
皆が、今全然食べたくないなーそれって感じだったのでやめました 笑


ハロウィン、毎度スルーしてた行事なんですが、子供たちは楽しかった様なのでまた来年もやろうかな😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る