ふつーの妻&母の奮闘日記。

休日日記。

昨日の朝ごはんです。


ミスドのドーナツ

前日、旦那の会社でBBQがあり、家族で参加させて頂きました。で、誰かが差し入れてくれたミスドを、何故かうちがほとんど頂いてしまうという………笑

小さい子が3人もいるからか毎年皆さま優しくて、余ったお菓子やジュースをいつも持ち帰らせてくれるんですよね。ありがたく、朝ごはんにさせて頂きました😋




お昼ごはんです。




もやしのスープ、たまご焼き、塩鮭など冷蔵庫にあるものを適当に片付けました。




晩ごはんです。




たこ焼き
 

夕方の明るい時間から、お外でたこ焼きをしました。

こーゆーの子ども喜ぶよね〜。前日もBBQで、子どもたちも楽しい連休になったようで良かった〜😊




GW後半はどうしようかな


🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る