見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

ハンバーグ

昨日のお昼ご飯です。


残りものチャーハン
お茶

中途半端に余って冷凍していたひき肉やベーコン等を入れてチャーハンにしました。





晩ごはんです。


ごはん
生海苔お味噌汁
ポテトサラハンバーグ、ポテト、ブロッコリー



久々にハンバーグを作りました😀

残り物のポテトサラダのきゅうりだけ抜いて(食べて 笑)、丸めたポテサラをお肉で包みました。(びっくりドンキーのポテサラバーグディッシュのパクリ。)

手間だけど美味しい〜。手間だけど。←(重要。)


でもハンバーグは毎度皆美味しそうに食べてくれるから、作る甲斐があります。






家族が多いとそれぞれ好き嫌いがあるので、毎日こうはいかないんですけどね‥‥😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る