ふつーの妻&母の奮闘日記。

カップラーメンでも楽しく!

 今朝はもう、頑張りたくなかったんですよ、私。

なので、これ。




手抜きOf手抜き、カップラーメンとおにぎりですごめんなさい。




なんですが、これを、お外で食べたんですよテントも張って。






こんなかんじー。





子供って、お外で何かするってのがめちゃくちゃ楽しいみたい。特別どこかへ行かなくても、庭でご飯食べるだけでちょっとしたレジャーみたいになるので、春秋の我が家定番の週末の過ごし方になりつつあります。

休日はしんどいですよね、親は。一食くらい手を抜かないとやってられない😂



でもまぁ、子供達は満足だったようなので、結果オーライかな。
 

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin そうですよね、子供たちがやりたいって言っているうちにやっておかないとですよね!子供の成長は早いですしね😊

この季節は外が気持ちいいですよね。
ただコーヒー飲むだけでも、ちょっとベランダ出るだけで美味しく感じます❤
min-mikachin
こんばんは😃🌃

お外で食べると美味しいですし、子供は喜びますよね🥰🎶
うちは娘が幼稚園の頃までは週末になるとお弁当やおにぎりを持って公園にテントを張っていました。
今は全くやらず…😖
たまにはお外でご飯もいいな~って思いました😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る