ふつーの妻&母の奮闘日記。

ご馳走

昨日の晩ごはんです。
義実家にて



カニ鍋




焼き肉


豪華〜〜✨✨✨


義父母から、「土曜日は焼き肉かカニ鍋をしようと思うんやけどどちらがいい?」と聞かれ、多数決で焼き肉をしようとなっていたのですが、カニ鍋派だった長男が「カニ食べたかったな‥‥」とじぃじばぁばに圧をかけ(笑)、結局どちらもやってくれるという。なんて太っ腹!

ちなみに私もカニ鍋派だったので、グッジョブ長男。
カニは勿論、カニのお出汁をたっぷり吸った白菜や大根が美味しー😂





美味くて楽しい、最高の晩ごはんでした(^^)


コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

でしょでしょー✨✨この2つが並ぶことなんてないですよね🤣

いやーほんと、私も孫の威力を改めて思い知りました。
私達にはまだ分かり兼ねますが、それほどカワイイ存在なんでしょうね、孫とは😊
min-mikachin
キャーーっ😆カニ鍋&焼き肉とは夢のようなご飯で羨ましいです🤩

大人があれこれ言うより長男さんの一言🤭
孫の一言の威力って凄いです。
fresh-grape
@yutop_ さま
こんばんは🌟

焼き肉も勿論楽しいですが、カニ食べたいですよね〜🤤笑
しかし焼き肉とカニ鍋が同時に並ぶなんて、貴重な体験でした。ありがたいー。

やっぱり孫ってカワイイんですね!今回改めて思いました!
お孫ちゃんできたら、きっと楽しいでしょうね(^^)子供は素直なので、きっと圧掛けてきます!笑
fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟

焼き肉とカニ鍋が同時に拝めるなんて、なかなかないですよね!贅沢な晩ごはんでした(^^)
孫の存在ってすごいんだな〜って改めて思いました 笑
yutop_
おじゃましま~す!
私もカニ鍋派!!!(笑)です~♬
ですが! 両方食べられちゃうなんてステキ♪
じぃじとばぁば お孫ちゃまが 大好きなんですね
うらやましいぃ~!(^^)!
私も早く孫から 圧掛けられたい~(願)
まずは 孫…欲しいです。。。
もにもに
わーーーなんて豪華なんでしょう。
どちらか1つでも十分豪華ですもんね。
蟹鍋、いいなーーー。
こういう時は『孫』ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末日記」カテゴリーもっと見る