ふつーの妻&母の奮闘日記。

頑張った日。

昨日の朝ごはんです。


アップルパイ
はちみつレモン紅茶




前日にケーキ屋さんで見つけたアップルパイ。


しかしこれ、りんごのコンポート部分がゼリーでガッチリ固められていたり、アップルパイ、というよりはアップルケーキでした。

美味しかったけど、求めていたアップルパイではなかったな、という感じ……






昨日は久々美容院でカットとカラーをしてもらいました😊しかし3時間程かかり、空腹のピークを超えてしまっていたのでお昼はクノールのスープのみでやり過ごす。





 
晩ごはん。


ラーメン。
昨日は自分の美容院やら娘の予防接種などの予定を済ませる日にして、夜は頑張らないことに。子供達も数日前からラーメン食べに行きたいー!と言っていたので、外食デーとさせて頂きました😊






で、せっかく晩ごはん作らなくて良い日なのに。ゆっくりする日にすればいいのに。のに。
こんなことをやってしまった。




コロッケの揚げる手前まで制作。







だってだって。長男が食べたいってずっと言うから。時間があるときでないとこんな手間のかかるもの作れないから。




なので、↑のコロッケちゃん達は今日の晩ごはんとなります。


長男、喜んでくれるかな


てゆーかいい母だよね私!


ってゆー話です。
誰も言ってくれないので自分で言っちゃう 笑


コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま

おはようございます🌞

やっぱあるあるですかねこれ??😅
いつも自分の時間がほしいとかぼやいてるくせに、せっかく好きなことする機会だったのについついやっちゃいますよねー😅

でも、長男はもちろん、子供達も 皆喜んでくれたので作った甲斐がありました✨✨
min-mikachin
こんばんは😃🌃

分かります。
ゆっくりできる時間があるならゆっくりすればいいのに、日頃なかなか出来ないことや時間がかかることやりますよね😅

でも子供が喜んでくれると自分も嬉しくなります🥰
毎日母は家族の為に頑張っていますよね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る