ふつーの妻&母の奮闘日記。

シフトはよく確認しましょう。

昨日の晩ごはんです。




ぶり大根
さつまいも、じゃがいも、ちくわ天ぷら
ごはん(写ってないですが




昨日は仕事でした。
朝、準備しながら一応シフトを確認すると、なんといつもより1時間出勤時間が早いではないですか。(たまにある)



や、やばい!…



ってことで、急いで家にあったカップラーメンを食べて家を出ました。



カップラーメンねぎ塩味




これ初めて食べましたが、個人的には前のSIO味の方が好きかな‥‥‥😅

なんか近くのスーパーでめちゃくちゃ安売りしてたんだけど、もしかしてあまり人気ないのかしら 笑



朝から予定が狂ってしまい、なんとなく気持ち的に焦ってしまった一日でした。






シフトはよく確認しようね。(←当たり前。)

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんは🌟

シフトの勘違い、ミンミカさんもありますか?私だけじゃなくてよかった🤣
いや〜、ここ最近ずっといつもどおりの出勤だったので油断していました💦毎日きちんと確認しないといけませんね。

でもカップラーメンがあってよかったです!お湯入れたらすぐに食べれるなんて、本当にありがたいですよね😄
fresh-grape
@flying_gold_tiger さま

前のSIO味がなくなってこのねぎ塩に変わったっぽいんですけどね。でも個人的には以前のほうが好きかなーって思ってます😅
min-mikachin
こんにちは

シフトや予定の時間の勘違いはあります。
「いつもこの時間だから…」なんて思っているとその時に限って早かったりします。
思い込みはいけませんね😖
そして確認は大事ですね。
flying_gold_tiger
ねぎ塩、こんなんあるんですねー🙋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る