見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

嬉しい夜スーパー

昨日の朝ごはんです。


りんご
コーンスープ

  






ごはん
納豆
鯖キノコがけ
人参ぬか漬け、焼きタラコ



前日の鯖の塩麹焼きの残りにキノコ炒め(常備菜)をぶっかけ、ポン酢で頂きました😀






晩ごはんです。


ごはん
豆腐ワカメおあげお味噌汁
牛肉レンコン長ネギのガリバタ醤油炒め
山芋醤油がけ




先日外食した際、帰りにスーパーに寄ったら美味しそうな牛肉が半額になっていたので即カゴにinし、冷凍していたものを使用。。半額は嬉しいー!助かる!

週に一度くらい夜スーパーdayにするのもアリかも??なんて考えてしまいました。




物価高にエネルギー高にほんと、世知辛い世の中ですしね😔色々工夫せねばです…😂

コメント一覧

fresh-grape
@min-mikachin こんにちは🌞

どこのご家庭もそうですよね😣ほんと、家計簿つけるたびに暗澹たる気持ちになります😂

夜スーパーいいですよね✨✨お魚や果物なんかもお安くなってて魅力的でした😍たまにパトロールしてみようかな 笑
min-mikachin
こんばんは😃🌃

光熱費から食品、雑貨まで何もかもが値上げ⤴️値上げ⤴️⤴️また値上げ⤴️⤴️⤴️
家計のやりくり大変です💦
私も先日、夕方遅くスーパーへ行ったら割り引きになっているお買い得の品が多かったです。
お得な品物を見つけると私もかごに入れちゃいます😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る