ふつーの妻&母の奮闘日記。

義父のお誕生日でした。

先日、義父がお誕生日を迎えたので、みんなでお祝いしました。



唐揚げ


カプレーゼ

あと写真はありませんが、ドライカレーも。
義父の好きなものを沢山用意しました。喜んで貰えたようで良かったー✨





昨日の晩ごはんです。


ごはん
もやしのスープ
チンジャオロース
冷奴


義母さんの畑で採れたピーマンを沢山頂いたので、チンジャオロースにしました。次男の大好物で、昨日はごはんにぶっかけて2杯も食べてました。すごいすごい✨



しかし若干夏バテ中の私は冷奴が美味しいったら 笑 冷たいお豆腐ってなんでこんなに美味しいんでしょう。




ちなみに私は、冷奴はポン酢派です。(どうでもいい 笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る