ふつーの妻&母の奮闘日記。

雪が降りました。




今朝の様子。


昨日が終わった時点で、やっぱり雪なんか降らなかったなー、よかったよかったと思っていたら、朝起きたらこんな感じでした。




車の運転怖かったー😂
なんとか無事、子供達を送っていけてよかった…。


しかし子供達は滅多に見れない雪景色に興奮。いや、私もか 笑


寒いけど、運転怖いけど、久々に見た雪景色はキレイでした😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る