見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

お誕生日パーティ

昨日の晩ごはんです。



ミートドリア



フライドチキン
サンドイッチ

更に義両親からお刺し身やお酒等も頂き、皆でごはん。


 
昨日は、長男と末娘の誕生日パーティでした✨✨二人共4月生まれの為、毎年まとめてやっています😅

多いかなと思いつつ、とりあえずリクエストされたもの全部作ってみました。残れば次の日の朝昼ごはんになるしね。




娘に、「お誕生日ってなんの日か知ってる?」
と聞くと、

「パーティする日?」
と返ってきました😁


確かにね、そーなんだけどね。




ママのお腹から生まれてきた日だよー、と教えておきました。



親に感謝する日、等と私から教えるつもりはなく。
私的には、親が子供に「生まれてきてくれてありがとう」と思う日だなと認識しているので😌


デザート


ケーキ代わりのアイス。(義両親から)



長男8歳、娘4歳。
そして、母親歴8周年のお祝いでした✨✨



今年も無事にお祝いできたことに感謝です😌

コメント一覧

fresh-grape
@monimoni403 さま

こんばんは⭐コメント、フォロー、子供たちへのお祝いメッセージをありがとうございます(^^)いつも読んでくださってたんですね…恐縮です😣

母歴3 6年!私、もうすぐ37歳なんですが、娘さんたちと同世代ですかね?✨人生の大先輩、私もフォローさせて頂きましたのでよろしくお願い致します😌
monimoni403
長男くん、娘ちゃん、お誕生日おめでとう
ございます♪
「パーティする日」・・・可愛いですね♪
いつもブログを読ませてもらいながら 娘
たちと わちゃわちゃしていた頃を懐かしく
思い出しています。
ご家族皆さんが元気で仲良く、素敵な一年で
ありますように。

4月で還暦、姉妹母歴36年、ばぁば歴12年です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「育児のこと」カテゴリーもっと見る