pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

今日は暑い日だった

2006-06-28 23:27:18 | Weblog

ここ2,3日は会社行って仕事して、帰ってnintendoDS(数独)やって、ビデオを見てから寝るというある意味規則正しい?生活をしていたので書くことはあまりないです。

なので、先週の週末のことでも書こうかな。

先週末は、久しぶりに高校時代のメンバーで集まって飲み会をした。僕は、ここ3,4年くらい誰とも会っていなかったため、なんでいきなり誘いが来たのかってことで最初少し気になったんだけど、まあとりあえず行ってみようということで行ってみた。
結果は、数年ぶりだというのに全然楽しく過ごすことが出来ました。高校の時に比べて横に広がっている友や、結婚している友にびっくりすることもあったりした。でも、みんなそんなに大きく変わってはいなかったため、すぐに輪に入ることが出来てよかったと思う。
話を聞くと、前回集まったのが11月くらいらしく、結構定期的に集まっていたんだそうだ。確かに、去年の11月はまだかなり忙しかったので、行けなかったかも。
さらに、メールに対して返事をどうしようか迷ったままそのままになってしまって、無視したような形になってしまった。この件に関しては、ほんとうに申し訳ありませんでしたm(__)m

前に書いた中学のバンドや、今回の高校飲み会とかに参加すると、変な話だけど自分も中学・高校時代を過ごして来たんだなあと感じる。また、中学・高校時代の自分がいたからこそ今のこの時があるんだなあと思ってなんかいい気分になる。毎回こんなことを考えてるってちょっと変かな?

日曜日は初の挑戦を試みました。それはライブのチケットを買うこと!ライブと言っても今回は商業ライブ。
買う品目はAnimelo Summer Live 2006-OUTRIDE-です。
出場歌手が微妙にマッチしているようなしていないような感じだったのですが、
ゲストとしてなんと、平野綾/茅原実里/後藤邑子が出るのです。
これは行くっきゃないとまでは思っていなかったのですが、まあとりあえず行ってみて買えたら行く、
買えなかったらあきらめるという気持ちで行きました。
で、どこに行ったかというと近所のローソン。知ってました?最近はローソンでチケットが買えるんですのよ!
って、多分知らないのは僕だけか!?そしてローソンのLoppi(ロッピー)相手にやや苦戦しながら(メモしていったLコードが入らなかったため、一覧から探すはめになった)もチケットをゲット!
サイド見切れ席という見えにくい席らしいけれど、なんとかゲット!
そんなわけで7月8日は日本武道館に行ってきます。

あ、そう言えば明日はBフレッツの工事の日だ。現在のスピードに不満はそんなにないけれど、ちょうどNTTの営業の人がうちのマンションを対象に各戸を回っていたので頼んでおいたのだ。

明日からは光の速さだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。