pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

YouTubeのおかげかな

2006-12-17 22:10:31 | Weblog

ビデオに録画しておいた「.hack//Roots」の25話を見ました。そうすると、終わったあとにこの後すぐのテロップ付きで26話の予告が!

しかし、タイマー録画のためビデオはオープニング曲が少し流れたところで切れた!

なんてこった!こんなのってありか!

こうなったら最終手段だ!ということで、インターネットで最終話を検索、ブログの感想などに埋もれた中から
YouTubeへのリンクを張っているページを発見!

そしてリンク先へ行くと。ありました!

というわけでなんとか最終話を見ることが出来たのでした。ちょっとセリフが遅れて聞こえたり、画面が小さいけどそんなのは全然OK。見られて良かったです。

著作権侵害なのは確かなんだけど、見逃したものがあった時は本当にうれしいものだ。

最終話を見たおかげでゲームが欲しくなっちゃったよ。販促効果は十分にあると思うな。

あー、明日も仕事かあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。