フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

シトロエン!!

2010-10-10 23:25:16 | 双子
星野村散策の番外編



シトロエンらしいです。。






星野文化村の高台にあるモニュメント”平和の塔”です。



息子達がシトロエンと叫ぶので、駐車場を見渡すけど???

親の目には映らないシトロエン



子供の感性にはいつも驚かされますね。

このモニュメントを「ドゥブル・シュヴロン」に見立てるとは。。恐るべしクルマ馬鹿

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい感性ですね! (けんじ)
2010-10-12 21:33:09
うちの奥さんが「momo」のステアリングを見て「ヨロヨロ」と言ったときはびっくりしました・・・
返信する
さすが血筋ですね。 (ヒロカム)
2010-10-14 01:56:41
将来立派なカーマニアになる事間違いなし。
返信する
確かにドゥブル・シュヴロンですね~。 (せんこう)
2010-10-15 06:10:53
へへマニアが見たら喜ぶかも

昔グランドシビックの後ろのCIVICという文字を見て「おい、あのCMCって車はどこの車だ?」と聞いた家の父・・
返信する
けんじさん (キャンパー)
2010-10-17 17:09:14
うちの子、クルマにはうるさいですよ。
ひし形あればルノー、〇が並べばアウディ・・・

ヨロヨロって、、確かに。。
でも、どんなメーカーロゴやねん!!
返信する
ヒロカムさん (キャンパー)
2010-10-17 17:10:24
ホンダにもうるさいよ、うちの子
タイプRは一目で見分けるからね。。
返信する
せんこうさん (キャンパー)
2010-10-17 17:15:00
いい場所でしょー
シトロマニアの集会場所にもってこいじゃない?

GMCはあるけどねぇ~
ピックアップトラックじゃあるまいし。。

いま気付いたけど
上から読んでも下から読んでもCIVICだったんですねぇ~、、知らんかったぁー
返信する

コメントを投稿