フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

愛車遍歴

2024-02-03 23:24:19 | イグニス
ルノー愛好家
素敵な表題です^ ^
また、いつの日か、ルノーに乗らないとですね!




GAZOOさんにイグニス掲載していただきました。
昨年12月の出張取材会、楽しかったぁ〜
私の愛車遍歴をギュッと凝縮した内容です!!
ライターKさん、編集部の皆さん、ありがとうございました♪♪


おまけ

取材会当日の貴重なツーショット
この組み合わせは、、間違いなく世界初!!
しかも、3速ATの2000GTなんて、、



こんな巡り合わせも嬉しいですね^ ^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2024-02-06 12:31:38
いい話でした~
熟読させていただきました(笑)
Unknown (キャンパー)
2024-02-07 01:05:46
けんじさん
熟読ありがとうございます。
こうして振り返ると、
またいつの日か
ルノーにも、リトラセリカにも、
乗りたい、戻りたいですね^ ^

コメントを投稿