フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

あぁー夏休み

2014-08-28 22:25:37 | 双子
ここはどこでしょう?






フランス車はどれでしょう?






とまそま、夏休みの思い出つくりもラストスパート!!


今日は福岡タワーへ行ってきたのでした~





とうま! あっ、、危ない 恐竜がっ!!!!




お父さん助けてぇぇ~




タワーの展望場に、こんなトリックアートが設けられましたよ。



今年の夏は悪天候

海に行ってないのでマリゾンの浜辺で、ちょっとだけ夏気分


レインボーかき氷 うまい!!






その後、TNC会館で



サザエさんファミリーに加わったり




ROBOSQUAREで、いろんなロボットに触れてみたり




意外と遊べましたよ。。


夏休みも、あと3日

ラストスパート

遊ぶぜよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿