フレンチポップな北欧生活

~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~

初乗り

2011-03-03 02:03:58 | インポート
201103021802000.jpg
社有車のインサイト

初めて運転しました。
ハイブリッド車に乗るのも、実は初めてなんですねぇ~

すっごく静かな室内に
モーター音がBGMで流れるイメージで乗り込みましたが、、
案外普通でした。
ガソリン車寄りのハイブリッドのような感じ。


アイドリングSTOP機能は、まだ改善の余地がありそうですね。
好みじゃないです。

次は、もう一台のプリウス社有車で乗り比べてみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても見覚えがあるメーター、一瞬自分のブログかと思いました。 (ヒロカム)
2011-03-05 00:46:20
社有車がインサイトですか!?
実はウチの会社もそうなんです。

ハイブリッド感を味わうなら、やっぱりプリウスでしょうね。

インサイトは良くも悪くも、普通のガソリン感覚ですね。
自分のインサイトはマフラー変えてるので、静かじゃないし(^^;
返信する
ヒロカムさん (キャンパー)
2011-03-05 22:37:47
気付いたらインサイトとプリウスが社有車になってました。(一部ですけど・・)

良い意味で期待外れ、、
モーター感覚で乗りこんだけど、えっ、、ガソリン車かな?と思うくらい違和感なかったですよ。

プリウスも今度乗ってみます。
返信する

コメントを投稿