トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

今日は宇都宮市東部エリアで買い物しました。

2018-11-24 15:12:02 | 日記
昨日は半日勤務でした。午後2時に退社しました。その日の晩は、実家に住む兄が、近々誕生日であるということで、酒飲みの約束をしていました。実家へ向かう途中、滝谷町にあるコボリ洋菓子店でいちごショートケーキとロールケーキを購入し、近くのスーパーでスパークリングワインを購入しました。実家に到着したのは、夕方6時前でした。両親、兄、私の4人で、プチバースデーパーティーを楽しみました。今朝は6時に起床。実家の愛犬と快晴の鬼怒川辺りを散歩しました。とても清々しい気分になりました。午前10時過ぎ実家を後にし、自宅へ戻る前に、宇都宮市の東部エリアで買い物をすることにしました。国道4号線を南下し、最初に向かったのが、宇都宮東警察署近くのコジマ電機でした。ここで電機シェーバーを購入しました。



隣接するたいらやで、食料品を購入しました。



次に向かったのは、宇都宮大学工学部近くにあるゼビオスポーツでした。ウォーキングシューズを買おうとしたのですが、今日は品定めで終わりました。



最後に向かった先は、ペニーレイン宿郷店でした。ここでは、私の好物であるフランスパンを買いました。



お店の入口では、一ヶ月後に迫ったクリスマスのサンタクロースが、待ち受けていました。



自宅に到着したのは、午後3時過ぎでした。今日は天気の良い穏やかな休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿