トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

伯父のお見舞いに行ってきました。

2024-02-18 16:25:06 | 日記
先日、親戚の伯父が那須塩原市の国際医療福祉病院に入院しました。
先週の16日に、宇都宮の自宅からお見舞いに行く事にしました。
出発直後、天気が良かったので、近所の高い建物から日光連山を撮影しました。


向かって左側が男体山で、右側が女峰山です。
男体山のアップ写真です。


お見舞いの品物を買うために、宇都宮市内のお店を巡りました。
一軒目が、コボリ洋菓子店です。
下野カスターを買いました。




次に、とちぎ園芸を訪れ、お見舞いの花を買いました。






高速道路に乗って、国際医療福祉大学病院に12時半に着きました。




伯父の病室でお花と洋菓子を渡したところ、とても喜んでくれました。
30分ほど伯父と話をすることが出来てとても良かったです。
午後2時前に病院を後にし、塩谷町にある伯父の家に立ち寄りました。
愛犬のラッキーが私を歓迎してくれたため、一緒に家の近くを流れる鬼怒川まで散歩に出掛けました。






ラッキーの背景に見えるのは、宇都宮市上河内エリアの羽黒山です。
ラッキーとの散歩を終え、伯父の家を午後3時過ぎに出発しました。
途中で食料品の買い物をして、宇都宮の自宅に夕方5時前に帰宅しました。
伯父のお見舞いと愛犬ラッキーとの散歩で一日を終えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿