トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

宇都宮ブレックスvs秋田ノーザンハピネッツの試合を観戦しました。

2023-12-08 18:30:08 | 日記
今月6日の夜、宇都宮市のブレックスアリーナで、Bリーグ宇都宮ブレックス対秋田ノーザンハピネッツの試合が行われました。
私はこの試合を観戦するために、自転車で会場に向かいました。
途中、オリオン通りの横を流れる釜川沿いで、宇都宮イルミネーションを楽しみました。


ブレックスアリーナに到着すると、ブレッキーが出迎えてくれました。


ブレックスアリーナ入場口です。


会場に入ると、田臥選手と比江島選手のパネルが飾られていました。


選手全員が入場し、コートの真ん中で今日の勝利を誓いました。


いつも先発出場するエドワーズ選手は、怪我のためベンチ入りしませんでした。
代わりに竹内選手が先発出場しました。


試合は一進一退の攻防でした。
ニュービル選手がゲームを作りました。




フォトゥ選手のドリブルとフリースローです。




ジェレット選手は、凄まじい形相でボールを前へ運びました。


渡邉選手が、スローインでニュービル選手にパスを出しました。


遠藤選手のプレーには、常に安定感がありました。




比江島選手は、ドライブで相手選手を圧倒しました。




シュートも精密機械のように正確でした。




ブレクシーも全力で会場を盛り上げました。




選手の全力プレーとブレクシーのパフォーマンスで、観客席の応援は最高潮に達しました。


しかし残念ながら、ブレックスは秋田に63対67で敗れ、チーム7連勝とはなりませんでした。
次節の対戦相手は、現在、中地区1位の強豪川崎ブレイブサンダースです。ブレックスブースターは再び一丸となって、ブレックスを全力で応援しましょう。GO BREX!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿