トシくんの宇都宮日記

宇都宮市内のサラリーマン生活

今日の宇都宮は快晴でした。

2023-11-21 17:07:19 | 日記
今日の私は休日でした。目覚めが良かったので、自転車で宇都宮市内を巡ってみました。
NHK宇都宮放送局の電波塔です。天辺には屋外カメラが設置されています。


南大通り沿いにそびえ立つ旭町の大いちょうです。
朝陽を浴びて、黄金色に輝いていました。



東武デパートとヒカリ会館です。


二荒山神社前のうつのみや表参道スクエアです。


大通りの本町交差点です。


オリオン通りは、高校生の通学ラッシュでした。


ユニオン通り入口のキクヤ輪業前も、通勤通学ラッシュでした。


松が峰教会へ来ると、荘厳な雰囲気に包まれました。


尖塔が朝陽を浴びて輝いていました。


自宅に戻って朝食を食べた後、今度は自家用車で外出し、ガソリンスタンドで洗車と給油を行いました。


宇都宮東図書館へ行き、新聞のまとめ読みを行いました。


午後4時前に帰宅しました。
今日の宇都宮は、気持ちの良い快晴の一日でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿