℃雑記

ハロプロ関連をはじめ、いろいろな事柄についての雑記です

現場参戦記録11月中旬~12月上旬

2010-12-31 09:24:17 | Weblog
いつのまにか大晦日ですね。

以外と現場参戦してた今日この頃。

①まずは11/13(土)に東京ドイツ村に行ってきました。
℃-uteちゃんのDVDマガジンでドイツ村出たことあったので、いつかは行ってみたいと…その機会が今回訪れました。
目的はBayFMの公開録音への参加。
℃-uteちゃんが出るということなので。(他のゲストは中村あゆみと我らが敬愛する辻参謀)
なんとか開始時間には現地到着。
屋外のステージでそれなりの人数が参集。
皆思い思いに座り、食事したり談笑したりして待機。なんかイイですね。
待つ人々は℃-uteヲタ3割、辻ヲタ(ヤンママたち)2割…といった印象。
時間通りにスタートし、℃-ute、辻さん、中村さんの順番で歌。
トークコーナーもあり。
℃-uteちゃんのトークコーナーは一見するとnkskイジメぽい展開。ファンでさえ肝が冷えたので、一般の方々は「仲悪ー」と思ったでしょう。
内輪ネタな感じもちょいと微妙。心優しく純粋なファンだけならともかく、一般の方も多く観てるので今後は控えた方がよいでしょう。こーゆー場では。
その点辻さんは卒ない感じでしたね。さすがです。第二子が来月(2010年12月?)生まれるとのことで既におなかは立派になってましたが。


APEC渋滞が難でしたが、なかなか楽しめました。

②11/23(火・祝)、産業貿易会館台東館での「ハロショイベ」
仕事で何度か使ったことのある場所(商談会みたいな催し)。
なので「え、こんなとこでやるの?」と少々不安ながらも行ってみました。
当日はなかなか決心がつかず現地についたのは15時前後だったかと。
会場は…
当券売り場の人はラフすぎる格好でだらしなく椅子に座り、写真売り場のやる気の薄さ、ゲームコーナー?のお粗末さなど、高校の学園祭以下な雰囲気でして。
会場内でおにぎりとか売っているおばちゃんたちが不憫に見えてしまいました(´;ω;`)
ベリと℃-uteを後ろの立見席から見て終了。
その後はメインイベントである「カタヤマ」に行きましたが。


③次は11月28日(日)エッグコン。
隣がすぐ駐車場という好立地の横浜ブリッツにて。

とても「タマゴ」なかんじでなく、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。
何人かはこれで辞めてしまうのかな、、、と思うと寂寥は禁じ得ません。モッタイナイ。
優秀な人材を生かし切れないジムショさん、乙です。



④で今年最後が℃-uteちゃんのFCイベ(ルネこだいら)
五人の℃-uteもなんだかんだで慣れてきました。よいのかわるいのか。。
とても楽しいイベントでしたよ。
握手会もありました。久しぶりな感じだったので、見事に緊張して何も言えませんでしたがw

今年最後のハローちゃんお目見えが℃-uteだったのでよかでしたね。

※旧ハローちゃん含めると、ラストお目見えは12/30のコミケで会った能登さんでした。

------------------------------------------------------------
こんな感じでした~
また来年もハローちゃんを応援していくと思います。

よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿