Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (おかすけ)
2019-12-10 00:58:01
ライブ見た直後だったので思わず便乗しましたが…。やっとできるか、というのもありますが。
へっぽこギターとボーカルですがよろしくです。
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2019-12-10 22:04:16
ようやく出来ますね。
まだ全然やってないのですが、シンセ変に裏から入ってたり理解が必要なところがありますのでがんばります。
返信する
宜しくお願いします。 (kami)
2019-12-12 19:05:06
いや、これはDr的にはシンプルですが、歌と絡むとリズム取りにくくなると言う不思議な曲ですね。良く聞き込みます。
返信する
よろしくです (エスケン)
2019-12-13 14:08:53
便乗の皆様ありがとうございます!
蕨、初ストラングラーズってことで===
返信する

コメントを投稿