Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2019-12-08 18:17:25
進行上は特に問題ないとは言え、ひたすら練習練習の曲ですね〜
プログレセッション初5弦チャレンジです。
頑張ります!
返信する
Unknown (十夜)
2019-12-09 00:03:00
ようやくロンしました(^_^) ありがとうございます。よろしくお願いします。
構成はややこしくはないですがとにかく展開しっぱなしな曲なので見失わないようにしっかり頭に叩き込んでおく必要ありなのでよろしくお願いします。ちなみに3年ほど前にバンドでやった時はリハは完璧で油断してたら本番ギターソロ中盤のところで鍵盤ソロに突入してしまい暫くロストした苦い経験があるので気を抜かないようにお願いします。
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2019-12-10 22:02:44
ソロは弾ききれませんが、なんとか終わりがわかるようにがんばります。
返信する
Unknown (くらぞー)
2019-12-12 07:15:13
皆様よろしくお願いします。
気が抜けないですね。頑張ります。
yanaさん5弦も楽しみです♪
返信する
テンポの変わり目 (yana)
2019-12-13 08:50:55
5:19〜5:22にかけてテンポ落とす所は、
ベースが4分音符4発弾きながら、タイコとのアイコンタクトで落とす感じですかね〜

7:32からテンポ戻る所は、
ベースのリフが起点になりますね。
返信する
テンポの変わり目 (くらぞー)
2019-12-20 01:27:32
yanaさん遅くなりました。
アイコンタクト了解です!
返信する

コメントを投稿