Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒレッジ村上)
2024-04-04 18:04:08
皆様、宜しくお願い致します。
参考音源、構成等、ボブテンチがヴォーカルを取るJBGの2ndアルバムでお願い致します。
イントロのピアノソロをフューチャーし、突入したいと思います。
ソロ部分はギターだけでは無く、ピアノやベースってのも有りかと思いますので、皆様のご意見を頂戴出来ればと思います。
宜しくお願い致します。
返信する
よろしくお願いします (やなつー)
2024-04-04 19:23:24
ピアノソロは薄味になってしまいそうなので、無しで結構です。
ただし全編ほぼアドリブになります。
返信する
Unknown (カッサーリ)
2024-04-04 20:07:39
よろしくお願いします。
ハイハットが八分になったとしてもご愛嬌ということでお許しください。
返信する
Unknown (たくや)
2024-04-04 21:39:45
よろしくお願いします。
コーラスの部分は私が客席側を誘導しようと考えてます。
返信する

コメントを投稿