Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく (あけ)
2005-03-28 12:44:51
お願いしマス。
返信する
あれ? (XI)
2005-03-28 14:31:36
ロンしてましたか。

よろしくお願いします。



パワーコードから始まるんでしたっけ?

とりあえずノイズっておきます。



あと、ラストはギターとユニゾンでいいのか、コード(ベースとユニゾン)で行くのか決めてもらえますか?
返信する
よろしくお願いします (MEW)
2005-03-28 22:07:19
ドラムに関しては、そのままやればいいのかなという感じですが、こんな曲をセッションでやってしまうところに、ハニフラのすばらしさを改めて感じる思いです。みなさま、よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (MEW)
2005-03-28 22:08:08
ドラムに関しては、そのままやればいいのかなという感じですが、こんな曲をセッションでやってしまうところに、ハニフラのすばらしさを改めて感じる思いです。みなさま、よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ROSE)
2005-03-30 19:00:15
初めてこんなページあるの知りました。

あけさん、XIさんMEWさん、よろしくお願いします。



最初は、Gの変則アルペジオからはじまります。

ブレイクのところ等、ViolinパートXIさんよろしくです。

後半は、ユニゾンでお願いします。

ドラムは、とにかく紅バージョンを聞き込んでください。

あけさんは、お任せということで。
返信する
了解しました (XI)
2005-04-02 17:22:40
では、遊ばせていただきます。
返信する
ブレイクの部分 (あけ)
2005-04-04 14:47:44
ギター→ヴァイオリン→ベースの順序さえ守れればオッケーでしょう!

返信する

コメントを投稿