Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくデス! (あけ)
2005-03-28 13:44:26
確認ですが、基本スタジオで、エンディングのみライブ

っつう感じでイイのでしょうか?



返信する
2回連ちゃんですが (XI)
2005-03-28 14:28:50
よろしくお願いします。



個人的には「Tony Levin Mix」ヴァージョンやったことないんで、やってみたいっす。

でも、基本はあけさんパターンで了解です。



ボジ夫さん



「All right~」の所のアルペジオはどうしましょうか?

返信する
一応・・・ (ボジ夫)
2005-03-28 17:20:14
>「All right~」の所のアルペジオはどうしましょうか?



一応、弾くつもりでおりますが。
返信する
了解 (XI)
2005-03-28 20:42:18
しました。
返信する
よろしくお願いします (きむさと)
2005-03-30 13:24:34
皆さま、便乗ありがとうございました。

あこがれの打ち合わせ専用ブログを、やっと使えるわ~。



曲構成は、あけさんパターンで了解です。

どなたかコーラスをやってくれませんか?
返信する
コーラスてか (XI)
2005-04-02 17:18:45
ユニゾンになるかも(爆)

邪魔になるようですが、一緒に歌わせていただきます。
返信する
やっとはいれた (KOTAROMIWA)
2005-04-04 19:19:24
Gソロのはいりかたはスタジオ.ENDINGはLIVE IN JAPANでOKですか
返信する
OKですよね? (XI)
2005-04-06 12:07:56
皆の衆。
返信する
LIVE IN JAPANのエンディング (ボジ夫)
2005-04-06 15:34:18
というのは「アブセント・ラヴァーズ」のとは違いますか?

返信する
ええ (あけ)
2005-04-06 19:04:43
>Gソロのはいりかたはスタジオ

  7拍待ちですな。

>ENDINGはLIVE IN JAPAN

  ヘーイ!ヘーイ! A/G/F

返信する

コメントを投稿