フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

つめあと

2007-09-07 12:25:17 | 
台風が過ぎ静かな日になりました。
昨夜は風や雨の音で眠れなかったので寝不足...
近くの川では警告が出たようでしたが大丈夫でした。

庭もオリーブの木が倒れかけたくらいで何とか無事。
様々な実たちも風に耐えて踏ん張ってくれたね!







ちょっとラッキーなつめあとも・・
大量の雨のおかげで芝がうっすら芽を出していました。
これにはぱぱさんもニッコリ!!








しばらく家に閉じ込められてたフラノエは我慢の限界・・
雨上がりの匂いをクンクン。

「早くお散歩行きたいよー」







        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amico)
2007-09-07 22:19:07
台風すごかったみたいですね。
フラノエままさんのお家はとりあえず無事でよかったですね。
芝生の種、流れちゃわないで芽を出してくれるなんで。
ほんと、うっすら生えてるのわかりますよ。
フラノエちゃんはお散歩でストレス発散できたかな?
返信する
台風 (フランの友だち)
2007-09-08 00:12:14
すごかったですねぇ~><;
フラノエママさんちの実たちは強いですね。
そして、芝生も…さすがパパさんが蒔いただけありますね
ぷぷぷ。二人ともうずうずしてるぅ
ノエルちゃんのまぶしそうな目もかわいいですね。
フランさん、元気に散歩したかな?
返信する
amicoさんへ (フラノエまま)
2007-09-08 13:08:33
本当にたいした被害もなくてよかったです。
久しぶりのお散歩行って来ました...が
とんでもないことをノエルがやらかしてくれました
その模様は後日アップしますね
返信する
フランの友達さん (フラノエまま)
2007-09-08 13:17:23
今日はまた暑くなってしまいましたね
芝生もさらにのびて順調ですよ。
昨日の久しぶりのお散歩は散々でした
元気過ぎて起きた事件です
後日アップしますね!!
返信する
うちの木々たちも無事だったよ (フラミンゴ)
2007-09-09 11:22:35
フラノエママさんはじめまして
台風すごかったですね。
フランとノエルは、脅えてなかったですか?
写真からみると、大丈夫かな?
うちの木々たちも、台風で心配でしたけど
無事でした。すくすくと育ってほしいものです。
夢では、不機嫌なようでしたけど
全然、不機嫌ではありません。
また、フラノエさんに会いにいきます。
返信する
フラミンゴさんへ (フラノエまま)
2007-09-09 15:04:59
コメントありがとうございます。

フラミンゴさん宅の木々も無事でよかったですね。
フラノエも台風の間はじっとお家で我慢してました

そうそう!夢の話...
あまり気にしないでくださ~い
また遊びにいらしてください
返信する

コメントを投稿