フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

種まき

2007-09-02 18:43:13 | 
以前から計画をしていた「芝の種まき」
砂など敷いてフカフカの状態に!!
何とも過保護な芝生ちゃんになりそうです...










この場所は家の北側です。
ちょっとしたスペースだけどきれいな芝生になりますように...










何をそんなに一生懸命してるの??
芝生に嫉妬してるフランです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ほどほどに・・」


フランの獲物を狙うこの体勢。
ターゲットは...もちろんノエル!
このノエルの眼差しが闘争心をかき立てるらしい。





         *
           *
         *
           *
         *

         
    


            *
          *
            *
          *
            *





そして取っ組み合いのケンカ?じゃれあい?
ケガをしない程度でお願いしますね!!


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝 やってるね~ (Gママ)
2007-09-02 21:11:58
おぉ~ やってるね~ 
早々と芝の種を蒔きましたね!綺麗に土をならして
頑張る姿が・・・やぁ~ 先を越されたな~

我が家も芝を張り替える予定なんだけど まだ手ずけず
種は用意してあるのですが そろそろ蒔かなくちゃね!

相変わらず フランちゃん ノンちゃんじゃれ合ってるね~
返信する
職人! (フランの友だち)
2007-09-02 23:35:28
フラノエパパさんは、何でも出来ちゃう職人さんですねすご~い
芝生に嫉妬しているフランちゃんの遠い目が何ともいえませんね~
あ、リサもチラッと写りこんでますね

フラノエちゃんのじゃれあい(?)は
壮絶ですよねほんと、怪我しないでね
返信する
Gママさんへ (フラノエまま)
2007-09-03 13:26:36
Gママさんのとこはまだでしたか
Gパパさん今日あたりやってるかね...なんて話してました。
だいぶ満足のいく出来映えだったらしいですよ

フラノエは相変わらずこんな感じで芝生を駆けずり回ってます。
新しい芝生の場所はしばらく立ち入り禁止です
返信する
フランの友達さんへ (フラノエまま)
2007-09-03 13:33:35
本当に芝一筋できれいにしてもらって助かります
最近あそこの窓からの眺めにハマっているようです。
・・長椅子に乗ってます

今日はノエルが来て1年です
あっという間の1年でした。
返信する

コメントを投稿