フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

美味しい「ひな祭り」

2012-02-29 20:06:10 | 
2月26日の日曜日は素敵ハウスでの「ひな祭りの会」に出掛けて来ました。



ご一緒したのは、このお雛様の持ち主のジジさん・そらちゃん・みにぃちゃん・すももちゃん・ねねちゃん。

そしてフランとノエルの7シュナみんな女の子の「ひな祭り」のお祝いです♪



ねねちゃんは仙台から泊まりで遊びに来てました。

初めましてでしたね!!



フランはみにぃパパさんに抱っこしてもらってたね~



そして、大きくなったすももちゃん家のはるちゃんに吠えまくりのフラノエ。

毎回吠えちゃうけど慣れてね、はるちゃん!!



ずら~~~りと並んだジジままさんのお料理!!!!

どのお料理も本当に味付けが美味しくてレストランに行くよりジジ家にって感じです。



大勢なのでかんぱ~~~いも賑やかでした!



一人一本はあるお酒がずらりと並んで...

メインディッシュのチキンのトマト煮込みが絶品でペロリと食べちゃいました。



次々と美味しいお料理が出て来るからフランも次はなんですか?って気になるみたい(笑)



最後はデザート&コーヒー+ワインで、もうお腹いっぱいで幸せ~~~

色んなお話も聞けて笑えてとっても楽しい「ひな祭りの会」でした。



ジジままさん、ジジぱぱさん色々と準備して下さってありがとうございました。

素敵なひな祭りでした~

そして、ご一緒して頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gigipapa)
2012-03-01 17:11:34
お雛祭りにご参加いただき有難うございました♪
集まったワインの量がスゴかったけど。。
それなりに飲んぢゃうトコロが恐ろしい(笑)
賑やかにお話が弾み。。楽しいお祭りになりました☆
楽しい一日を有難うございました☆
またご一緒よろしくお願いします^^v

P.S.今日からお庭の工事が始まりました^^v
返信する
Unknown (para)
2012-03-01 21:26:48
日曜日は楽しいひな祭りだったねぇ。
お料理もお酒もどれも美味しかったし良い1日だったよぉ。
ノンちゃんを抱っこできたのも嬉しかったな~。
またジジさんのお家へおしかけちゃおうね。笑
お料理色々と教えてもらわないとっ!!
返信する
Unknown (amico)
2012-03-02 13:03:27
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
フラノエちゃん、相変わらずちっちゃくてかわいいわぁ。

今度はフラノエ家に押し掛けたいっ!!
んだけど、近くまで行ってるのに、なかなか押し掛けられないこのもどかしさ・・・
あぁ~~~!!!
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2012-03-03 12:04:06
先日はありがとうございました
お料理が美味しいからお酒が進むのですよ~
お土産もたくさんありがとうございました
頂いたフラノエのおやつ、気に入ったようで奪い合いです(汗)
暖かくなったらランでも行きましょうね
工事の模様も楽しみにしてます!

返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2012-03-03 12:16:28
先日はありがとう
ジジさん家は暖かくて本当に居心地良いよね
重たいのにノエたん抱っこしてくれてありがとう~
その時は、意外と大人しく抱っこされてたね(笑)
暖かくなったらまたランでも行こうね
チョコありがとう、ついつい止まらず食べちゃうね!


返信する
amicoさんへ (フラノエまま)
2012-03-03 12:21:18
先日はありがとうございました
久しぶりにすもも家に会えて嬉しかったよ~
こっちには帰らないかと思ってたら...
近くをちょくちょく通ってたんだね
機会があったらぜひ、寄って行ってくださいね!!
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-03-05 16:19:33
お店みたいだね~
フラノエままのお友達やままさんの料理は
ほんといつもすごい!!って思うよ~
いつか仲間に入れて欲しい!!!

フラノエちゃんは子供ちんに吠えちゃうタイプ?
うちのノエルも子供にはすごく吠えるよ~
たぶん近くに子供がいないので慣れて
ないんだよね~
返信する
れおんママさんへ (フラノエまま)
2012-03-08 21:44:33
本当にレストランみたいだよ!!!
お料理も次々出て来てすごいのよ
お酒も進む美味しさだから、れおんママ危険かも(笑)
フラノエね...子供が苦手なの(涙)
姪っ子達にも吠えまくって泣かせちゃうんだよ~
もう慣れてもらうしかないけどね
返信する
Unknown (Sugar)
2012-03-13 07:07:33
楽しい雛祭りが出来たようですね(^_-)
ご馳走がたくさん!しあわせのひと時だなぁ~。
シュガー家は4月3日が雛祭りなので、来月ねーねとシュガーの雛祭りをやろうと思います。
返信する
Sugarさんへ (フラノエまま)
2012-03-21 13:37:58
そちらのひな祭りは4月に行われるんですね!
シュガー家はイベント続きな4月ですね
シュガー家のひな祭りも楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿