フランとノエルのガーデン日記

二匹のMシュナと過ごす幸せな時間

赤城山~小沼の紅葉~

2010-10-18 12:25:21 | 
最近全くお出掛けしてなかったフラノエ家・・・

久しぶりにプチドライブに行って来ました♪

向かった先は夏にシュナ友さんと行った赤城小沼です。





湖に山の紅葉が反映して綺麗だったな~~~~

久しぶりにこんな綺麗な紅葉を見た気がします^^





フランとノエルも紅葉を背景に記念写真撮ったね♪





この日はみんなでブランチしたのとは反対方向へ行ってみましたよっ!

途中湖に浮かぶ板を見つけて乗って遊んでると。

フラノエが私達もって押し掛けて来て・・・





はいっ!!ノエルが乗りました(笑)





私がどいても乗って遊ぶノエルですが調子こいてたら~~~

左上から時計回りに見てくださいねっ!
まず行き止まりになり戻ろうとして→右足落ちて→左足落ちて→はいっ!全部落ちました(汗)





楽しませてくれた板にバイバイして^^





ブランチした場所に戻ってみんなの匂いを確認してから帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2010-10-18 18:36:18
夏に行った時と景色が全く違うわぁ~~!!
すっかり秋の色ですね
ノエルちゃん あの時より お水は、冷たかったぁ?
みんなのニオイは、残ってたかしら?
あの時は、楽しかったですね!!(^v^)
返信する
Unknown (para)
2010-10-18 23:42:35
うふふ。良い香り残っていたかしら~~。笑
本当に全然違う~。水面に映る風景がとってもステキ。
外気もだいぶヒンヤリなのかしら??
ノンちゃん!!楽しませてくれますねー。
すっごい可愛い~~。

フラノエままさん、もうすぐ落ち着くのよね?
たくさん遊びましょうねー。
返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-10-19 07:38:33
ママさんお久しぶり~~。

紅葉綺麗ですね。反映してるのが倍楽しめて♪♪
今年は暑かったから紅葉が遅いって聞いてたけど、
お山の方は少しづつ紅葉してるんだね。
ノンちゃんやってくれるぅ~~。
しかもとっても可愛いし。

フラノエちゃんにもうすぐ会えるかなぁ~~♪
返信する
Unknown (gigipapa)
2010-10-19 09:08:50
おはようございますぅ~^^v
お山の湖は、もう紅葉の時期なんですね♪
湖面に紅葉が映えてとっても綺麗☆☆☆
また行きたくなっちゃう(笑)
やっぱり高さがあるから、もう寒かったのかな?
行くなら防寒対策が必要だね^^;

ノエルちゃん、相変わらずちょこまかして。。
なにやっても可愛いよ^m^
あっと。。フランちゃんも、勿論可愛い^^v
返信する
Unknown (hanachacha)
2010-10-19 10:09:39
おはようございます
ずいぶんとお久しぶりの気がします?
すっかりお山は、紅葉の時期なんですね。
紅葉が湖に映えて、とってもきれいですね~。
数か月前は暑い暑いと言ってたのが嘘みたい。
また行きたくなりま~す。
フラノエ姉妹と一緒に遊びたいな~と
HANACHACHAが申しております。


返信する
Unknown (れおんママ)
2010-10-20 15:46:10
わぁ~~秋を満喫してるね~
紅葉がキレイ
湖に山の紅葉が反映してるのってほんと
神秘的だね~~

途中湖に浮かぶ板を見つけて遊びだす
フラノエままが可愛いと思ったよ~
そんでノエルちゃんいいキャラしてるね~w

ママさんが履いてるブーツが可愛いと
呟いたあたし
夜旦那のいる前でもう一度呟いてみるね(笑
返信する
リコたんママさんへ (フラノエまま)
2010-10-24 17:18:39
夏に行った時と全く景色が変わっててビックリです
寒かったので水も冷たかったはずですよ~~~
ノエルの慌てっぷりに大爆笑でした
フラノエが言ってます...みんなの匂い残ってたらしいよ(笑)
返信する
paraさんへ (フラノエまま)
2010-10-24 17:25:36
この日はダウン着てて丁度良かった!!!
うひゃ~~~冷たいってノエル慌ててたなぁ
紅葉も綺麗だったしリフレッシュ出来たよ
湖を眺めてみんなの遊んでた姿を思い出してました。。

返信する
KURUMImamaさんへ (フラノエまま)
2010-10-24 17:32:42
お久しぶりですね~~~
あっという間に10月で紅葉も綺麗でした
夏は霧でどんよりしてたけどこの日は空気が澄んで気持ちよかったです!!
来年はこの湖でKURUMIちゃんの泳ぎが見れるかな!!!
私達もKURUMIちゃんに会いたいよ
返信する
gigipapaさんへ (フラノエまま)
2010-10-24 17:38:12
もう寒いので防寒対策して出掛けないとですね!!!
ノエルも冷たいって慌てて出て来ました(笑)
入り口に「熊に注意!!」の看板があってみんなビビってましたよ
湖を眺めてみんなで遊んだ思い出に浸ってました

返信する

コメントを投稿